弊社を装った「なりすましメール」が不正に発信されている可能性があります。
弊社では、下記メール例の様なサービス仕様の変更などは行っておらず、更新の案内メールも送信しておりません。
メールを受信された際は、メールの文面に記載されているURLをクリックしたり、メール下部に記載されている電話番号に連絡しない様ご注意ください。
=迷惑メール (なりすましメール) 例=
件名:重要なメール通知(お客様メールアドレス)。サスペンションを回避するように修正
平素よりfairis.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
fairis.co.jp 2024年07月31日以降、「fairis.co.jpメール」のサービス仕様を一部変更いたします。
すべてのお客様は、以下のリンクからE-MAILアカウントにアクセスして、最新の設定に更新する必要があります。
https://~~~~~~不明なURL~~~~~~=(お客様メールアドレス) ← 絶対にクリックしないようお願いいたします。
fairis.co.jp次の条件を両方とも満たさないメッセージは、メールボックスから削除されます。
fairis.co.jpメールがウェブメールで30日間使用されていない場合
メールソフト(パソコン・スマートフォン)で30日間fairis.co.jpメールの送受信がない場合
今後ともfairis.co.jpをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
fairis.co.jpカスタマーサポート
□ お電話でのお問い合わせ
fairis.co.jpカスタマーサポートインフォメーションデスク
(受付時間:9:00~18:00 365日受付)
0120-86-0000(フリーダイヤル) ← 絶対に電話しないようお願いいたします。
03-6385-0000(有料)※携帯電話・PHS・IP電話の場合 ← 絶対に電話しないようお願いいたします。
このメールは専用のメールアドレスから送信されます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
fairis.co.jp 株式会社 2024